ブロッコリースプラウトがどこにも売ってない!?

ブロッコリースプラウト

先日テレビで、食事の量は減らさず、ブロッコリースプラウトを食べるだけで痩せれるという内容の番組を見ました。
ブロッコリースプラウトとはブロッコリーの新芽で、このまま育てばブロッコリーに成長するようです。
食べ方は、お酢と油も一緒に摂取したほうが、より効果があるらしいので、ドレッシングをかけてサラダとして食べた方がいいのかな?
しかも、3日に1度食べるだけでいいそうなので、面倒くさがりな方でも、楽にダイエットができるというもの。
こんなスゴイ食材、試してみる価値はありそうですよね?








「これはすごい!」と思い、数日後、なにげにスーパーでブロッコリースプラウトのコーナーを覗いたら、
なんと、1つもないじゃありませんか!
それと併せて、アボカドの種も、煎じて飲むとさらにダイエット効果が増すということも言っていたので、
アボカドも見てみたら、やはり品切れ状態でした・・・。
テレビのチカラってすごい!
ところで、実際に買ってダイエットしてる方、結果はどうなのでしょうか・・・

  • コメント: 0

関連記事

  1. はちみつ

    マヌカハニーで喉の殺菌

  2. 温州みかん

    みかんで骨粗しょう症予防できる!

  3. オーガニック・生アルガンオイル

    冬の時期のココナッツオイル

  4. アトピー

    水素水がアトピーに効くらしい♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。