冬の時期のココナッツオイル

オーガニック・生アルガンオイル

夏は良かったんですが、冬の時期はココナッツオイルも白く固まってしまって、扱いにくい状態になります。
しかし、やはり何とかして消費したいので、いろいろ調べてみると・・・

バナナをココナッツオイルでソテーするといいらしいという内容の記事を見つけました。
これならイケる!

b2e430a06d_s実際やってみると、なかなか美味しいんです。
ちょっとシュガーをかけるとさらにgoodです(^^)
南国のもの同士合うんですかね~。








簡単♪手軽♪なので、朝の忙しい時間にもできますね。
これを食パンやパンケーキの上にのっけても美味しいですよ~。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 温州みかん

    みかんで骨粗しょう症予防できる!

  2. ブロッコリースプラウト

    ブロッコリースプラウトがどこにも売ってない!?

  3. アトピー

    水素水がアトピーに効くらしい♪

  4. はちみつ

    マヌカハニーで喉の殺菌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。