水素水がアトピーに効くらしい♪

アトピー

水素水がアトピーに良いと聞いて、調べてみました。
水素水の抗酸化作用って知ってますか?
何とアンチエイジングの代表ともいえるビタミンCの約176倍だそうです!!
この抗酸化作用が高いと、体が悪玉菌でいっぱいになってしまうらしい・・・。
水素水で、この悪玉菌を減らすことがアトピー改善に効果があるらしいので・・・

自宅で出来る水素水活用法を調べてみました。
1つは、飲用水として活用する方法、調べてみたらすっごく沢山ありました。
楽天なんかだと、スティックを入れるだけお手軽なものから、本格的な浄水器まで様々・・。








でも、私が気になったのは、充電式携帯型水素水生成器!
ボタン一つですぐにその場で水素水が作られるらしい!!
水素水はすぐに壊れちゃうから、その容器にもこだわりが必要らしいんだけど、これなら安心!
それに、3分ほどで出来てしまうのも魅力ですよね~

でも、価格を調べたら5万円くらいするんです・・・。
うーん、このお金をどこから絞り出そう・・・。

でも、アトピーに効果があるってことで頑張って購入したいです♪

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブロッコリースプラウト

    ブロッコリースプラウトがどこにも売ってない!?

  2. 温州みかん

    みかんで骨粗しょう症予防できる!

  3. オーガニック・生アルガンオイル

    冬の時期のココナッツオイル

  4. はちみつ

    マヌカハニーで喉の殺菌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。